チキュウジンとウチュウジン | デュシャンの子供たち

チキュウジンとウチュウジン

私はウチュウジン。
さてどういう事を指すか皆さんに説明したいと思います。
決して私は、金星から来たとか、頭にアンテナが立ってるとか、
UFOに乗ってやってきたとか、そういうことではありません。

普通に地球の片隅で、普通のチキュウジンの両親から私は生まれました。
しかし私はウチュウジンの魂を宿した人間として生まれてきたのです。
特別な力がある、というほどでもありません。
ウチュウジンだからテレパシーで話が出来るとかテレポーテーションが
出来るわけでもありません。でも昔はできました。多分ウチュウジンだった
頃は出来ました(笑)そして今とは違う姿をしていや、と思います。

思います、というのは、なんの記憶もないまま生まれてきたからです。
前の記憶はなにひとつありません、みんなと同じ、無垢な赤ちゃんとして
生まれてきました。

こう考えて下さい。
地球には生粋のチキュウジンがいます。相当昔からチキュウジンをずーっと
何度もやってるタイプの人たちです。素朴で従順な人達です。
そして地球生まれの、前世がウチュウジンという人がいます。
前世の記憶はチキュウジンだが、魂はウチュウジンという人もいます。
チキュウジンの中にも肌の色や国とは別に、いろんな種族がいますが
ウチュウジンも故郷の星が違ったり、いろいろいます。

見た目はあまりかわりません。
角も尻尾もありません(笑)
ある人もいるかもしれないけど、個性の範囲で普通です。

でもウチュウジンだと気づいているウチュウジンの中には、
チキュウジンとウチュウジンを見分けられる人もいます。
チキュウジンもなんとなく、「仲間じゃない違和感」を感じている
こともあります。

ウチュウジンもチキュウジンもみんな今の地球を気に入って、遊びに来た仲間です。
同じ人類というRPGのキャラを楽しんでいると考えてください。