テレパシー実験165日:チョコを片手に玉葱も枕もギリヤーク | デュシャンの子供たち

テレパシー実験165日:チョコを片手に玉葱も枕もギリヤーク

terepasi165

テレパシー実験165日目です。いつもどおりテレパシー伝達実験の方法をマンツーマン一方向にのみ伝達していく、いわゆるマジカルバナナ方式にしてみています。最初の人がイメージした画像をテレパシーで2人目が受け取り描いたものを、3人目にテレパシーで伝える、3人目は4人目に同じくテレパシーで伝える。こうやって最後の人の画像が無事、最初の人の伝えたイメージと一致するか?

自宅療養をしているカイエ君本復まで我々ウチュウジンズ電波隊はテレパシー実験時に骨折くっつけ念力を施行いたします。トップバッターは画像でいうと左から、金木犀君→あかんたれ君→仮性イチゴ君→エミリオの順番で伝達しております。絵をクリックすると大きな画像が見れます。


では本日のトップバッター、金木犀君。

「実験開始メールが舞い込んだその瞬間、板チョコを食べようとしてました♪フランスはプーランのミルクチョコレート、少し甘みが強いのですが、でもうまー。1848というのは創業年度なのだそうです。ちなみに晩ごはんはインドカレーを作って食べましたよ。ちゃんと。」


とても丁寧な絵ですね。この丁寧さから、いかに金木犀君がkのチョコレートを愛しているかが伝わってきますね。しかし美味しいチョコレートとはなぜあんなにも幸福なんでしょうか。しかし、カレーの後の板チョコって美味しいですか?


ではあかんたれ君。

「ギリヤークさんでふ。舞踏20周年。祈りの踊り10周年。
もう10年頑張って!と思ってまふ。画力ともあれ敬意をこめてでふ」


先日ギリヤークさんの念仏踊りを見たところでしたね。気持ちはわかります、描くんじゃないかなとは思ったのですがやはりそうきましたね。金木犀君の美味しいチョコレートには見向きもしていませんね(笑)


では仮性イチゴ君。

「今日テレビのニュースでアメリカの某ねずみ王国での模様が映しだされてまいた。その中にアリス役のひとがいたのでふが。太かったでふ。
と余談はさておきこんなのでまひた。たまねぎでーふ☆」


太りすぎのアリスはお菓子の食べすぎに違いありませんね。ねずみ王国も儲かりすぎてみんな少し太り気味なのかもしれませんね。ところでこのたまねぎ、チョコとギリヤークならどちらが玉葱に近いと思いますか?


ではラスト、エミリオ。

「夏用のお昼寝枕です。おばあちゃんところにあるような編んだようなヤツです。」


この夏用枕、チョコとギリヤークと玉葱だったらどれが一番似てると思います・・・?


人気blogランキングへ♪